カレンダーをふと見ると4日までお休みで、世間は3連休だということに気がついた。
業者さんに月曜日に振り込むと話してしまった。
振込ができないではないか。
きっと業者さんも仕方がないとわかってくれるだろう。

こういう連休の時は借金返済の時間稼ぎができる。
相手も休業日なので電話もかけてこない。
延滞をしている時には一日に5回も6回も電話をかけてくるところもこういう時は大人しい。
当時は、私の中では「連休は心の休息日」だった。
人間、そんなことを繰り返しているとだんだん図太くなってくるものでだんだん何も気にしなくなっていった。

p4314

それにしても今日はあたたかな秋の日だった。
それなのにくしゃみが止まらないのは花粉症なのかな。
こんなお天気の秋の夕暮れは少し悲しい気分になる。
今はとても子供に会いたい。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK