朝から各銀行のATMに出向き、各口座からすべてのお金を引き出す。
かき集めてもいくらか足りない。
さてどうしようと悩む。
とりあえず、手元にあるお金で支払えるものは支払った。
後の残り・・・リース料金は引き落としができなければ数日後に連絡が来る。
その時支払えばいいとして・・・
もう一つはやはり支払っておかないとまずいだろう。

adpDSC_3959

ふとカレンダーを見ると学校などは明日から3連休だ。
もしかして・・・
奨学金が振込まれるのが11日。
明日は休みということは今日が入金日ではないか?
後でその口座を調べに行こう。
そうすればなんとかなる。
子供への仕送りは月末だからそれまでに用意しておくしかない。
それにしてもここ2年。
少しはお金が回っていたというのに・・・どうしたことだろう。
これでは数年前のどん底の時期と同じになってしまう。
なんとか頑張らなくては。
とりあえず、私は、パートに行かなくちゃ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK