昨日、集金に来た業者さん。
10年ほどの付き合いなのだが、当時はなかなかのイケメンだった。
きっと羽振りもよかったのだろう。
着ているものも少し違っていた。

publicdomainq-0030607mczaic

それが今ではすっかり風貌が変わってしまった。
見るたびに痩せていく。
髪の毛も薄くなった?
苦労しているのだろうか・・・
いつも大変だって言っている。
大変なのはうちも同じ。
「奥さんは変わらないね」って・・・
最初のスタートラインが低いからだよ。
うちは10年前から苦しかったから。
これからどうなるんだろうね。
この先10年後もこうやって愚痴を言い合えていたらいいよね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK