見積もりを出してオーダーを待つ間のモヤモヤ。
こっちは一刻も早く仕事をしてお金が欲しい。
これが決まれば一息つける。
まだまだ足りないけどとりあえず・・・
pics1394
ただ未だ連絡はない。
今日も朝からずっと待っているのだが・・・
ああ・・・このモヤモヤ。
電話が鳴るたびドキドキして、電話に出たら
「お水の宅配のお試しで~」
なんてセールス電話でがっかりする。
大きなため息をついてカレンダーを見たら今日は旗日だった。
どうりでセールス電話が多いわけだ。
今日は連絡はないとわかったら少しほっとしたが、このモヤモヤを明日まで引っ張るのかと何とも言えない気持ちになった。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK