明日が見えない不安から
みんなお金は使わないでおこうと思うだろう。
今まで大して困っていなかった人も
節約をするようになると
日々の生活だけで精いっぱいだった人は
生きていることすら厳しくなる。


undraw_feeling_blue_4b7q

今回の経済措置は・・・なんて国会で審議しているけど
切羽詰まっているところは今すぐ何とかしてほしいだろう。
3月もあと1週間ほどで終わる。
もう月末だよ。
支払はどうなるのか。
その先は・・・もう全く見えない。
この状況、我が家であせっているのは私ばかり。
夫は何とかなるだろうと思っている?
その話をするとまた喧嘩になるのだが
一度、ちゃんと向かい合わなくてはいけないな。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK