9月の支払い
月初めにざっと計算すると
かなり多い
8月の支払いの余裕があったということは
仕入金額も多いということ
9月に仕事が全くないと
これが支払えなくなる
もう今の時点で憂鬱になる

pose_yareyare_woman

商品券支払いの件
換金するために持って行ったら
5日以内で振り込むってことだったけど
1週間たっても振り込まれない
こういうことはちゃんとして欲しい
ただでさえ入金予定が延びている
嫌な思いしかない

総裁選のことばかりで
コロナは収束したのかと思いきや
感染者はまだまだ出ているようで
これから
冬を迎えての
感染拡大に備えているのだろうか
GoToトラベルで最近どこかから来た人が増えている
先日、コンビニの駐車場に止まっていた
6台中3台の車が県外ナンバーだった
こんなの見たの初めてだ
どこへも行かず
おとなしくしていても
自分もいつ何時感染するかわからない
その前に台風や地震の自然災害に怯える
明日が見えない



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK