夫は日曜日は一日中家にいた
足の怪我のせいで
靴が履けないそうだ
ただ一日ゆっくりしていたら
ずいぶん痛みは治まったようだ
もう
仕事ができそうでよかった

先日、女性が通うスポーツジムの前を
通りかかったとき
私と同世代くらいの女性が
何人もジムから出てきた
緊急事態宣言が出ていない地域なので
ジムも営業ができる
平日の昼前のこと
どちらにしても
ジムに通えるだけの余裕があるのだろう
うらやましい

sports_swimming_woman

その昔
子供がまだ小さい頃は
私もスポーツジムで水泳をやっていた
あの時はまだ
健康や美容に気をつかっていたが
子供のお稽古や塾代もかかるようになり
そんな余裕はなくなっていった
子供が成長して
手が離れたら
また再開しようなんて夢を見ていたが
結局、そんな余裕はない
この先もないだろうね

ストレスを発散したければ
お金をかけずにすむ方法を考えるしかない
今の私のホッとできる時間は
眠れない夜だとか
早く起きてしまった朝に
パソコンの前で
いろんなブログを見ながら
そして自分のブログを更新すること

さて
今日は2時間ほど寝て
目が覚めてしまった
睡眠2時間はさすがにヤバい
ただ
今日はパートが休みだから
お昼寝できるかな



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK