子供の友人が発熱をしたそうだ
アルバイトの際
激しい咳をしていた人がいたらしく
その後、彼も体調が悪くなって
もう2日間寝込んでいる
今日、PCR検査をしたとか
まだ結果は出ていないようだが

体調が悪いと言っていた日に
会っていた子供
子供も今日頭痛がして
体調が悪いと連絡があった
まだ熱はないようだが
大丈夫だろうか?
就職が決まって
今後のために稼がなくてはと
頑張りすぎたのではないだろうか?
過労だけだったらいいのだが
感染者の多い地域
もしそうだったらと
心配で仕方がない
まさかついていてあげるわけにはいかないから


shufu-nayami

卒業して
就職してからも
給料が出るまでのひと月は
生活費がかかる
そのお金は任せておいてと
言えない親なので
今のうちに蓄えておいてほしい
住まいは
多分会社の寮や借り上げのアパートに
入れるのだろう
その点は大手でよかったと思う
福利厚生は
しっかりしているようだ
その辺の心配をしなくて済むと思うだけで
ありがたい
思えば大学の授業料も一切払わずにここまで来た
子供には感謝でしかないのだが

ホント、、、大丈夫だろうか?
頭痛薬を飲んで
早く寝るように言って電話を切ったのだが
よく眠って明日は元気になればいいのだけど



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK