1週間のスタートだ
。。。て
今日は雨じゃなかったのか?
晴れているのだが。。。
今日は大雨予想だと言って
仕事を何も入れていない夫
その仕事は週末に延期した
何やっているのだろう
お金が月末に入ってきたら
楽だったな
今日一日はまたゆっくりするのかな
体力有り余るね

pose_yareyare_woman


ところで
昨日、子供から連絡があった
先日オンラインで
内定者懇談会があったそうだ
どうだった?
と聞くと
マウント取りたがるやつばっか
なんて言っていた
どうやら
とても饒舌な子が多かったらしい
そうだね
みんな
就活で数多い応募者の中から
選んでもらったのだから
自分アピールはするよね
きっと今度は
思い通りの配属になるように
頑張っているのだろう
とても親切な
リクルーターさんが付いて
その人に色々アドバイスをもらって
どうにか内定をもらった子供
熱量の差なのかな
オンラインでの印象なので
きっとよくわからないとは思う
大勢の内定者の中で
気の合う仲間もできるといい
今は文句ばかりだけどね
ただ
声は明るかったので
心配はないだろう



にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK