パート先で
同僚に意味の分からないことで苦情を言われる
私がいない時のこと
何か問題があったらしい
それを防止するために決まったことがあるらしい
そのことをやってくださいと伝えればいいだけのこと
それを何年もいるくせに
こうしないといけないって気が付かなかったの?
だなんて怒られたってね
私はそんなミスしなかったのでね
との一言で顔を真っ赤にして怒り出した
「私がバカだって言いたいの?」

もう訳が分からない
そんなこと言ってないでしょ?
自分のミスを棚に上げて
私に文句を言ったのはあなたでしょう?
面倒くさかったから言わなかったけどね


shufu-nayami

この人のために私のシフトが減ったのだ
八つ当たりしたいのはこちらのほう
それでも大人の対応を心掛けてきたけど
なんだかバカバカしくなってしまった

ただでさえ頭が痛くて調子が悪いのに
余計な気をつかいたくない
あああ、もうパート行きたくない
それでも収入のため
頑張るしかないのかな



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK