季節の変わり目のこの時期
私はいつも体調がよくない
アレルゲンがあるのだろうか?
喘息の発作はいつもこの時期
それでも最近はすぐに吸入
実家の父が処方されて余ったものをもらっている

子供が小さかった時に
私はいつも夜中に体調がおかしくなり
救急に行った
ギリギリまで我慢するからそうなったのだ
子供は今でもその時のことを覚えている
怖かったそうだ
可哀想なことをした
今はあの時のように若くない
おかしくなったら大事にならないうちにすぐ病院に行きなよ
そういう子供
もう心配はかけられないな

今朝は顔がひりひりする
肌の調子も悪くなるのもこの時期
しっかり保湿が必要だな
今晩は化粧水たっぷりのパックをしなくては
セラミドたっぷりの化粧水
意外に安かったのでね

それにしてもお金がない
絶対に病院なんていけないよ


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK