昨日、上司と面談だった子供
人事の方も来ていて
説明を受けた

とりあえずはお金の話
こちらは上司からも説明はあった通りだ
ただ、傷病手当の申請など
手続きがあるので
入金までに時間がかかるようだ

それまで大丈夫か?
お金はあるか?
心配したが
2~3か月は生活できる
そう言った

やはり
家賃補助があると違うな

そして
来週、
また支社の方へ出かけて
産業医とカウンセラーとの面談だそう

カウンセラーは
会社が雇っている人?だと思う
いつでも連絡ができるそうで
予約をして
オンラインでカウンセリングを受けることもできる
もちろん無料だとか

そんな感じで
一歩踏み出した

上司や人事の方は
「ゆっくりとやっていこう
長い人生の中でこの経験は貴重だし
決してマイナスではないんだよ」
と言ってくださったそうだ

帰ってくるか?と聞いたら
来週は月曜日に
支社に行かなくちゃいけないので
それが終わったら帰ると子供
それなりに忙しい


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK