20日と月末の支払いが大変そうだなと
請求書の金額を見て思う

とりあえず
一番大きな仕事を終えられれば
何とかなるとは思うのだけど
本当に動くのが遅い

だから
支払いに間に合うかどうかで
ヤキモキしなくてはいけない

特にゴールデンウイークに突入するので
その間動きが止まる

それでも夫はマイペースで
きっと私が何とかすると思っているのだろう

子供の調子はよさそうだ
チックのような症状がほとんど出なくなったと言う
薬のおかげか?
ただ、眠くて仕方がないのが辛いそうだ

上司に自分から連絡して
前回キャンセルした
通勤時間に会社の前に行くこと
これを明日実行することになった

朝、起きられるか?
そんな心配も不安も全くないと言う

上司の方にも
付き合っていただいて感謝だ

今は本人のしたいように
見守るしかない


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK