期待していた仕事が流れた。
また次頑張ろう!って思えればいいのだけど私の場合はかなり引きずる。
何がダメだったのかと実際の仕事を取ってくる本人でもないので余計にヤキモキする。
undraw_cancel_u1it
子供の受験の時もそうだった。
自分ではどうすることもできなくてそれでも心配で何度も心が折れた。
子供のことは今のところは一安心だが、来年の就活シーズンになるとまたヤキモキするのだろう。

それよりも今回の仕事。
なくなるのは痛い。
もちろん、お金の面でだけど・・・。
本当に年が越せないかもしれないぞと不安になる。
私もパートの仕事が忙しくて頭が回っていなかった。
もっと下準備を真剣にやっておくべきだった。
これから年末に向けて本腰を入れて頑張らなくては・・・

それにしても最近うまくいかないぞ?
そういう星まわりなのか?
なんて言いながらどこかでどうにかなるさと考えている自分。
どこかで楽天的なところが私にはある。
それじゃなきゃ今までやってこられなかった。
本当にギリギリ崖っぷちの毎日で、普通はメンタルやられるよね。
あっ、メンタルやられて一周して楽天家になったのかも。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK