やらなくてはいけないことが山積みなのに、支払いのことだとかいろいろなことがうまくいかなくて思うように進まない。
それでもパートには出かけなくてはならず、休みを取っておけばよかったと後悔する。

undraw_sleep_analysis_o5f9
先日から背中が痛い。
このまま我慢しているとそのうちに頭が痛くなるだろう。
だんだん、パートの仕事がきつくなってきた。
それでも稼ぎの悪い自営業だけでは食べていけず、辞めるわけにはいかない。
それでも、疲れがなかなか取れず、だるい。
夫が「おれは〇〇をやった」「〇〇をがんばった」なんてアピールしてくる。
でもお金は足りないよね。
結果が全てなんだけどね。
そう言うと喧嘩になるので黙っているけど。

それにしてもアセる。
本当にアセる。
年末だから?それなのにお金がないから?
もう嫌だ・・・何もかも放棄して寝ていたい。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK