なんだったかな・・・とある占いによると水星人の私は今年から大殺界であと2年間はいいことがないらしい。
土星人の旦那は来年からいいとしになるんだとか。
本当なのかわからないけど、今年よりももっと悪い年はいっぱいあった。
2年前は私の運勢はいい年だったと思うが、子供が浪人したりお金だってもっとキツかったけど。
まあ要するに当てにはならないということだ。

undraw_in_thought_gjsf
だいたい、水星人の特徴がお金には困らないそうなのだが、私はずっとお金に困っている。
姓名判断だって手相だってお金に困らないと言われてきた。
???とても困っておりますが・・・?

大殺界の時は新しく何かをしないほうがいいそうだ。
お金がない私はどちらにしても現状を変えることなんてできない。
きっと来年も同じような生活が続くのだろう。
そして来年の今頃も、年の瀬にお金がないと嘆いているのだろう。




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK