今日から3連休だった。
また一日損した気分存した気分。
昨日の支払いをなんとか終えると今度は10日後。
これがまた私を苦しめる。
調子のいい時はあと何万と言えばスケジュールの組み換えでどうにでもなるのだが、今は仕事自体が少なくてなかなかうまくいかない。
今月がダメでも来月と言えないのが1月2月だ。
なんといっても2月は月末までが早いのだ。

undraw_sleep_analysis_o5f9
支払いの悩みのせいではないのだが、偏頭痛がひどい。
パートの仕事は休めないのでロキソニンでごまかしているのだが、だんだん効かなくなってきている。
仕事から帰ってもベッドに直行で家事どころではなくて・・・
おまけに薬で胃がやられているのは気持ちが悪い。
そんなことを言っている場合ではないのだけど。
とにかく頑張るしかないのだ。
20日の支払いの見通しが立っていないのだから。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK