借金の督促電話に出たくないため家の電話には一切出なくなった。
家の電話にはネット環境がないためにひかりにはしていない。
アナログ回線のままだ。

pics1394

もちろん、ナンバーディスプレイにもしていないのでどの電話にも出られないのだ。
だから私の学生時代の知り合いからの連絡はここ最近一切受けていない。
多分、連絡がつかないと言われているだろう。
携帯電話の番号も教えていないし・・・
そこまで親しい人もいなかったけどね。
多分、私のお葬式には参列者はほとんどいないだろう。
まあ、葬儀費用も貯めていないのでやらなくてもいい。
それは夫や子供にも伝えておかないと。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK