インフルエンザのダメージだろうか。
食欲が全くない。
おなかがペッタンコになってスリムになったかな。
それはうれしいけど
顔がこけると年とって見える。

頑張って出勤したパート。
やっと今日、お休みをもらえた。
少し前までシフトを減らされそうになっていたけど
また人がいないようだ。


adpDSC_6581

昨日、パート先の同僚にお金貸してと言われた。
私が借りたいくらいと言って相手にしなかったけど
職場の同僚によくお金を貸せと言えたもんだ。
少しびっくりした。
他の同僚にも同じことを言っていたらしい。
余程切羽詰まっているのか?
あまりシフトに入っていないから
もっと働けばいいのに・・・と思ったが
ミスが多くてあまり入れてもらえないとか。
そうなんだ。
休みがないとぼやいている私はまだ幸せなのだろう。

さて
今日はゆっくり休んで明日からまた頑張ろう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK