銀行さんがうちの事務所にやってきた。
この銀行から保証協会付きでお金を借りている。

ginkouman-1

コロナの影響はどうですか?
なんて聞くものだから
全くないなんてところないですよね。
と答えておいた。

訪問の理由は
緊急融資について。
おそらく、3年間金利が0%になるとか。
現在の借り入れの一部を
借り換えるなどの提案もできるなんて言っていた。
そうなれば支払うお金は少なくなるかもしれないのだが
もう少し詳しく話を聞かなくては何とも言えない。
また夫がいるときに出直すと言って帰っていった。

ちょっと聞いたところによると
いい話のようだが
どこまで期待していい話なのか?
緊急事態宣言も延長するようだし
経済状況はますます悪化するだろう。
うちも対策を考えておかないとね。
ホントどうなっちゃうのか。
今はできる限りの準備をしておかなくては。
崖っぷちにいつも立たされているから
ここからの粘りには自信があるのだ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK