ゴールデンウィークが明けたら
子供に仕送りをしなくてはいけない
いつもは
奨学金を生活費に充てているのだが
4月、5月は奨学金の振り込みが
他の月より遅いために
事前に振り込むようにしている。

adpDSC_6581

子供も
4月はアルバイトにあまり入っていなかったので
仕送りも多めにしてあげたいんだけどね
給付金で賄ってもらおうかな
大学からも支援があるようだし

10日の支払いは何とかなりそうなのだが
頭が痛いのが20日の支払い
いつもはパートの給料で何とかなっていたのだが
今月はシフトの激減で入ってくるお金は少ないだろう
今月だけじゃないよね
これからしばらくはそれが続く
いつまで?
コロナって収束するの?
夏に収束しても
また冬になって感染爆発するんじゃない?
そうなるとずっとだよね

なんだか今は
なすすべがなくて
流れに任せるしかないって状態だ








にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK