少し仕事が忙しくて
食事をどうしようと思ったのだが
そういえば
ファミレスのテイクアウトの
割引券があったことに気が付き
ちょっと立ち寄ってみた

73119

混雑していたらやめようと思っていたのだが
お昼少し前だというのにすいていたので
入ってみた。
テイクアウトもそれほど待たないとのことで
注文して店内で待っていたが
10分ほどで受け取れた。
私が店を出た後も
お客さんがそれほど押し寄せるわけでもない
コロナ前ならお昼時はもう少し混んでいたと思うのだが

私たちも
コロナ前なら店内で食べてしまおうと思っただろう
ゴミや洗い物が出ることを考えたら
わざわざテイクアウトは選ばない
でも
やっぱり今は
店内で飲食する気にはなれないな
なんて
以前も外食なんて
ほとんどしてないし
する余裕もなかったから
偉そうなことは言えないけどね
ただ、
テイクアウトのお弁当は結構おいしかった
余裕があったら
また利用しよう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK