支払いでいっぱいいっぱいで
化粧品も百均のものを使っていた
さすがに年を重ねたら
肌荒れ、しわ、シミがひどくなってきた
昔使っていた化粧品
基礎化粧品だけ取り寄せた


makeup_a12


化粧品のおかげなのかわからないが
肌が荒れて皮がむけていた部分が
すっかり治ってしまった
肌色も明るくなったようだ
少しだけ
鏡を見るのが嫌でなくなった

コロナの感染者が増えているが
新宿区でのコロナの感染者に出る
お見舞金狙いの人がいると聞いた
今、感染者はちゃんと隔離されているのか?
野放し状態だという人もいて
とても不安になる
結局
この状態だと
経済なんてまわらないと思うのだが
東京都も政府も信用できないから
また自粛しないといけないのだろう
それなのに今後
地方民は
GoToキャンペーンでの
東京からの人の流入に
怯えなくてはならないのだ



にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK