夫が熱中症らしき症状で
寝込んでいる
真っ赤な顔をして
気持ちが悪いと言って帰宅
とりあえず
身体を冷やし
エアコンの効いた部屋で
休ませた
休んでいる間
私はあわてて
ゼリー飲料や
経口補水液を買いに行った

途中
喉が渇いたと
起き上がって
自分で何やら飲んでいたけど
今度は気持ちが悪いと言って
嘔吐しはじめた
どうやら
牛乳を飲んだらしい


pose_yareyare_woman

せっかく経口補水液やら
ゼリー飲料やら
買ってきたのに
何故牛乳を飲んだのか?
それで気持ちが悪いと言われてもね
子供じゃないのだから
考えてくれよ

そして今度は
また頭が痛い
気持ちが悪いと騒ぐので
部屋をのぞくと
エアコンを止めている
風が気持ち悪かったので
調整しようとして
切ったまま寝てしまったと話す
バカなのか?
それともわざとなのか?
もう面倒くさい

仮に
私が発熱しても
あなた
何もしないよね
ご飯はまだかと
言われたこともあよね
それはいい
だけど
自分が病気の時くらい
少しは言うこと聞けよ
それができないのだったら
わざとらしい
アピールはやめてくれ
全く
年を取るにつれて
だんだん
面倒くさいおやじになっていく
もう
いい加減にしてほしい



にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK