2月末の支払いがドーンとやってきた3月1日
通帳を見たら
ソフトバンクの支払いが
いつもより5千円多い
夫がスマホに変えたせいなのか?
もともと安く使っていた
かけ放題のガラケー
本体の調子が悪くなって
スマホに変えたのだ
使用料も月々安いとのこと
そんな説明を
夫から受けて
結果、5千円も多い
事務手数料がひかれた?
それとも結局値段は高くなるの?
騙されたような気になって
腹が立つ

bus0051-009


私はいまだにガラケー使っているけどね
子供が卒業して
自分のスマホ代を支払うようになったら
乗り換えればいいやって
思っていた

自動車保険の書き換え
車検
どうしますかと
続々と電話が入る
月末の支払いを何とか済ませたと思ったら
もう今月の支払いの話
入ってくるお金は少ないのにね
パート代も
2月にシフトに入った日が少なかったからね
どうしようと頭を抱えている
色々と頭の痛い恐怖の3月
さてどういたしましょうか




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


SPONSORED LINK