昨日のパートでもまたミスをしてしまった
最近、自営業のお金のことばかり考えていて
心ここにあらずだったかな
でも仕方がない
どうせ困っているのは上司だけ
お客さんにやったことだったら
かなり落ち込むのだが
あまりに忙しい時に言われたこと
うっかり忘れるのは仕方がないと
開き直るしかない

コロナのおかげで
シフトがかなり減って
それでも
今までが無理をしていたのだろう
ずいぶん身体が楽になった
ただ
ここ最近
やることが増えてしまって
勤務時間も増えてきた
これはこれでお金も稼げるので
いいことだとは思うが
本当にハードで
身体と頭が追い付かない


27892

最近、時々おきる片頭痛も
このせいなのだろうか
ただ、疲れからか
すぐに眠たくなる
でも弱音を吐いている場合ではない
3月もギリギリだ
そして4月は全く仕事の予定がない
パートのシフトが増えたと文句を言うなんて
贅沢なことだ



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



SPONSORED LINK