今月も支払いは苦しそう
保険の満期があったので
10日の支払いは何とかなったが
その後が問題
仕事も思うように入って来ないし
頭が痛い
毎月同じことを言っていて
何とかなっているようではあるが
だんだんひっ迫しているのだ

undraw_feeling_blue_4b7q

このままだとどうなってしまうのだろうと
いつもどこかで不安で仕方がなくて

昨日
パートの帰りにまたホームレスを見かけた
夕べは冬に逆戻りしたかのように寒くて
パートの帰り道
柱の陰でじっとしているホームレスがいた
最近、増えてない?
コロナの影響だろうか
2年前にようやく
住宅ローンは無くなったので
家を失うことはないけれど
ただどこでどうなるかわからない
まだ借金がなくなったわけではないのだから




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村




SPONSORED LINK